suriu’s blog

教員を目指している、とある大学生です。

ブログ開設のご挨拶


みなさんこんにちは。

「すりう」と申します。


関東に住むとある女子大学生です。

教員を目指して色々と取り組んでいます。


ブログをやりたいということは前々から考えていたのですが、

ついに今日、備忘録も兼ねつつ

文字でなにかを残したい!ということで、

ブログを開設することに致しました!


個人情報や詳細はぼかしつつも、

自分の生活や体験を基にして

つらつらと言葉を綴っていければいいなと考えています。

自分の想いや体験をここに残すことで、

誰かの新しい発見や、未来の自分へのエール

になればいいなともコッソリと思っています。


それでは最初の投稿はこの辺で。

先日行ってきた教育実習に関してもぼちぼち書けたらいいな〜〜


シーヤ!